S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

新えのすい  と・・・

先日のフィッシングショーで
ケーブルTVのRUN GUN SALTでも
おなじみのジェイソン・フィリスにいい情報を聞いたんで
下見に行ってきました。
何でもフィッシングショーの前日、前々日と2晩で70クラス30本だって!!
で、通り道だった 新えのすい でイルカのショーだけ見て来ました。
P2180496.jpg
実は年パス持ってるんですヨ。。

シーバス・ルアー

この所のシーバス用のBOXの1つです

こっちはサブ・BOX

見てわかる通り、今シーズンはBASSルアーも出動させてます

PC240292.jpg

MEGABASSのバイブレーションXウルトラのネオン・コアカラー、アンスラックス、110雅、XPOD

ジャッカルのスライド

何とか、これらでも釣りたいですね・・・・・

引きだけでも・・・

今日は休みで午前中に、また海を見に行ってきました。
バイクで、ブルッと5分
けど、よく考えたら台風の翌日
はそんなでもなかったけど、濁りがヒドイ!
20080521_01.jpg

写真だとあんまりわからないけど キャストの届く範囲は全部

で、

引きだけでも・・・・って思って、場所移動
20080521_02.jpg


沖はがいっぱい
でも、岸近くはボラがいっぱい

カスリは結構あるけど、結局30分やって、ゼロ