S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

終わってしまった・・・

1stシーズンから見ていた

FRINGE/フリンジ

2月でFINALシーズンが終わってしまった。

ストーリー的には面白かったが

13話って事で、

展開が速すぎた感が否めない。

あと最後のタイムパラドックスで??

って思う所がフリンジらしくなかったかな

でも、面白かったです。

あと、FALLING SKIES/フォーリング スカイズの

1stシーズンも終わってしまった。

こっちは既にDVDが3rdシーズンまで

出てるんで、またスーパードラマTVで

始まるまでのお楽しみにしよう!

って事で、観るドラマが無くなったんで

一旦、スーパードラマTVは解約


映画三昧

先週、今週と

雪なんで、

年末年始に撮っておいた

スカパー(スターチャンネル)の

映画を見てる

先週は釣りビジョンの

エリート5を一気見した後に

「ウルヴァリンSAMURAI」

X-MENシリーズはやはりおもしろい!

で、パトレイバーの実写版

「THE NEXT GENERATION
PATLABOR」


を第1章~6章まで毎日1章づつ

アニメの劇場版を想像してた

だけに、ちょっと?!って感じだった

でも最終章の7章と5月の劇場版は

期待かな?

あと、

「MAN OF STEEL」

スーパーマンね!

アクション・シーンの

スピード感が良かった

実写版のドラゴンボールも

コレくらいだったら、もっと良かったのに・・・

今日の午後は

「47RONIN」

ストーリーはおいといて、

特撮(VFX)好きの僕にとっては

楽しめた

まだ

・「ゼロ・グラビティ」

・「ホビット」

・「頭文字D 5thステージ全話」

が残ってるから、来週まで楽しめるかな・・・

あと、スーパードラマTVで今週から

始まった

「エレメンタリー 

 ホームズ&ワトソン in NY」


1話を見たら面白かったんで

毎週見そうだな。

あー面白かった・・・

今日は定時で帰って来たんで、

DVDで「Avengers」アベンジャーズを観た。

昨年、劇場に観に行こうと思ってたけど、

都合が付かないうちに公開が終わっちゃって・・・

で、やっと観ました。

SF好きとして、純粋に面白かった~

劇場に観に行っても後悔しなかったと思う。

まー、マイティ・ソーは観てないけど、

アイアンマン(2作)、

ハルク(2作、TVシリーズ)、

キャプテン・アメリカは観てたんで

キャラの性格も知ってて一層かな。

アイアンマンのメカ満載な所、

ハルク、キャプテン・アメリカのド派手なアクション、

バートンとロマノフの生身の達人技アクション、

神様のマイティ・ソー、宇宙人と

まさにてんこ盛り

先日観た、プロメテウスが期待外れだっただけに

楽しめたー

プロメテウス

先日、SF映画のプロメテウスを

TSUTAYAで借りてきて観た。

公開時のCMでは結構

人間の起源をテーマだっただけに

面白そうだったが‥

うーん

期待のし過ぎ?


とうとう・・・

地デジ

アナログ放送が終わってから、早や1ヶ月半

切り替わり当時は、TVも品薄状態だったんで、

購入を控えてました。


でも、流石にTV無しだと、朝に情報が何も

無いんで・・・・

かと言って、朝からPCを立ち上げるのも

面倒になって、

とうとう

と、言うか、

やっと!

買いました

始めは20インチくらいのでって思って

家電屋に行ったんですが、

20インチくらいよりも32インチの方が

安い!

まー、マイナーメーカなら当然、安いけどね・・・

で、1週間待ちで、今日届きました。

P9053166.jpg

      映ってる SMAP SMAP に大して意味なないです(笑)

でも、7チャン(TV東京)が映らないのは、ちょっとガッカリ

アナログの時も映らなかったけどね・・・