S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



欲しいもの

最近欲しいもの。。。

山中湖の陸っぱりでたっきーさんたこぱちさんの釣果も聞いて遠投用のロッドが欲しくなっている。
なんせ70mも投げるには、今のロッドでは到底無理!
メガバスのオリデスF4-66X+DaiwaのTD-X105HVが今のタックルでは最も遠投できる
組み合わせだけど、でも50mくらい
特に今年の山中湖はウィードが少ないので20m足りないのは辛い

今までは長竿は興味がなかったんで気にしてなかったんだけど、7フィート超のロッドを探したら、結構、いろいろあるのね。。

で、候補はシーバス・ロッドと同じメーカー、メジャークラフトのDAY'S 802MH
なんと言っても値段が安い
でもシーバスロッドを使っていても特に不満はないし、802MHをネットでインプレを探しても、よさげ

もう1つ
ベイトリール
BassProShopsのHPを見ていたら、見つけてしまいました
ABUアンバサダーのRevo スキートリース・モデル
スキートリースのイメージカラーのイエローインパクト大
詳細は日本で売ってるイマカツ絶賛のRevo Elite(エリート)CBのチューニング版みたい
遠心ブレーキで、ベアリング増、ハンドル長etcだが、何といってもイエローが
revo.jpg
値段は$280くらいだけど、送料が・・・・・
う~ん悩む!

そんなところに送料の安い小売店を発見!
ボーナスも出たことだし
実現性、

FC2Ad

