S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

バッテリー

今年、エレキのバッテリーを1台追加して2台になった。

これで、活動範囲がグ~ンと広がった

はずなんだけど、実際は釣りのスタイルが変わったわけじゃないんで

あまり変わらない

でも、先日の山中湖釣行では結構、走った    釣れない  からなんだけど・・・
YAMANAKA.jpg

大体、10㌔くらい

これを芦ノ湖に置き換えると
ASHINOKO.jpg

と、結構、広範囲に釣りができる

山中湖の横断って、結構距離があったんだね・・

今まで芦ノ湖はエレキだけじゃ、あまり回れないって、勝手に思ってたんだど

来年は、何回か乗ってみよう!!

色々・・・

Basser Allstar Classic
allstar2008_logo.jpg

Basser Allstar Classicが終わって、2週間、未だに同船記がUPできてません。

だって、写真のメディアが編集部から戻ってこないんだもの・・・

でも文も半分くらいしか書けてないんだけどね。

昨日、釣りビジョンでBasser Allstar Classicが放映されたんだけど、リミットメイクはしたものの
初日4位、総合7位の吉田プロは映りませんでした。

って事は僕も映りませんでした。

釣り人社からのDVDに期待です!!

欲しいもの

前にも書いたけど、リールを買いました

実際には随分、前です  9月くらいだったかな??

でも、まだシェイクダウンしてません

revo.jpg

ABUのハイエンド・モデル  レボエリCBのスキートリース・モデル

実物もイエローとブラックのカラーリングがカッコイイです

日本での定価は\42000で、ネットでは\30000前後

それを裏ワザを使って、結果\5000で購入!

物欲っていうのは1つ、満たされるとまた次が出てくる

一応、来年の春までに陸っぱり用、超遠投RODが欲しくて

加えて、ウェーディング用のショートのライフジャケットが欲しくなった
MAZEME.jpg

お金がな~い!!

FC2Ad