S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



NEO田辺道場 再び!

連続で掲載!

しかし、またも70点 ビミョ~ です

P4280902.jpg

今回は厳しい設定

僕が実際に釣りをしてたら、ほぼボーズでしょう(^^ゞ
P4280901.jpg

懲りずに次回も投稿しよ~ っと

春スキー

高速代も安くなった事だし

年パスも1回しか使っていなく、勿体ないので

くーちゃんと2人で、春スキーに行って来た。

うちからだと、八王子BP、圏央道:あきる野~関越:沼田まで行って、

片道¥1430

圏央道はETC割引が効かない?ウワサを聞いていたんで、

ちょっとでも安くと思って、

深夜割引の効く6時前にあきる野を入ったけど、

昼間と¥100しか変わらなかった・・・・

今回は流石に道路に雪が無かった事もあって、家から3時間、

7:30には駐車場に着いたよ!

20090412_01.jpg

雪質は4月なんで、ザラメ。午前中は普通に滑れたけど、

やっぱり午後は

重っ!って感じ

リフトは2本しか動いていないけど、トップまで行けて、全コース滑走可だったんで

ゲレンデは日曜日でも、こんな感じ

20090412_02.jpg

ここはボーダーが多くて、特にボーダーのマナーが悪いって評判なんだけど、人が少ないこともあって、

それほど気にはならなかった

快晴で、春スキー満喫!

おかげで、顔が日焼けでヒリヒリです

FC2Ad

