S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

NEWタイヤ

P1181785.jpg

買った時のREGNOも35,000Km走って、そろそろ危なくなってきたんで、
新しいタイヤに変えました。

ローテーションすれば、もう少し大丈夫っぽかったけど、
スキーも1~2回行く予定なんで、

チェーンをするにしても、ベースがツルツルじゃぁ途中も心配

で、NEWタイヤはミシュランです。

特にメーカーのこだわりは無いんで、ネットで安いのを探しました。

メーカーのHPには出ていないんで、型落ちかな??

でも、一応エコ・タイヤらしい。

取り付けは、ネットショップの提携ショップが近所にあったのも、良かったかな。

まだ評価はできないけど、一般道での乗り心地は同じ位だったけど、

ハンドルの感じがちょっと違う・・・・

まー、高速やら、雪道やら、雨やら走ってみないと分からないね。

あけおめ

明けまして、おめでとうございます

PA311385.jpg
≪この写真はBasserAllstarClassicの時の吉田プロのボートからです≫

って、既に4日で、今日から仕事でした。

昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。