S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



2010 エリート5 DAY2


エリート5 DAY2が終わりました。

天気を見ると風が強かったみたいですね・・・

結果は青木プロが2日連続で4kgオーバーで、
2位の沢村プロに2kgの差を付けての
逃げ切り優勝!!

3位の小森プロにはちょっとビックリ!(失礼!)
クリアレイクでワーム禁止は苦手かな?って
思っていたけど、流石はTOP50 ウィナー

初日のノーフィッシュからの4kgオーバー
きっちりアジャストして来ましたね。

皆さんの戦略が早く見たいですね


2010 エリート5 DAY1

JBトッププロ5人だけによる、エリート5

今年の開催地は某湖(イマカツHPの写真から、湖はバレバレですが・・・)

僕の大好きな湖です。

予想としては「青木プロ」「沢村プロ」「今江プロ」あたりが有力ではと思ってる。

で、湖の特徴からしてペケは「小森プロ」かな~?

と、JBのHPを見たらDAY1の結果が出てるじゃないですか!

やっぱり「青木プロ」が暫定1位

2位が「沢村プロ」、3位が「今江プロ」とここまでは予想通り

今日も天気は良さそうなんで、逃げ切りかな?

早く放送が見たいね。


2010 バサーオールスタークラシック DAY2

2010 バサーオールスタークラシックですが、
波乱の2日目!

同船した江口プロはDAY1を暫定3位だったのですが、

まさか・・・

まさかのノーフィッシュ!

2010 JB TOP50 でも年間3位の、ノってる江口プロでさえ・・・・・

総合10位となってしまいました。残念!

詳細はまた・・・・


バサーオールスタークラシック DAY1

ついに始まりました、
バサーオールスタ-クラシック

今年は釣りビジョン「弾丸BASSボーイ」で活躍中の江口プロの
ボートに同船する事になりました。

詳細は後日(いつだろ~)アップしますので、

今日の成績のみ

暫定3位で~す!!

暫定
1位:清水モリゾープロ
2位:川口プロ

明日も頑張ります(って頑張るのは僕じゃないですが・・・・)

今日は風もなくベタだった為、300馬力のエンジンの最高速は約120km!!

正に ウヒョー!! って感じ
test_01.jpg


FC2Ad

