S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



ちょっとビックリ!!

バイクは順調に慣らし運転をして

現在400kmを越えた所、とりあえず、

国産エンジンじゃないんで、1000kmまでは

6000回転に抑えてガマンの走り。

でも道もアップダウンがあるんで、

瞬間的には7000回転くらいまでは

回しちゃうんだよね・・・

で、今日、走っている時に

いきなりメットの顎の所に何か?がぶつかって来た

過去にも虫がぶつかって来た事は何度もあるけど、

結構大きかった、走りながら「チラッ」っと足元をみたら

正体が分かった。

uguisu.jpg

ウグイスさんでした。



しかし、ぶつかった時の衝撃で既に絶命!


道路脇の草むらに葬ってきました。

もう少し、大きいとムチ打ちになるぞ!



FC2Ad

