S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

またまた、ビックリ!!

一昨日、寮からの帰宅で、
東名を使って、高回転まで回してみたヨ!

7000回転での走行からアクセル開けて、
9000回転までスムーズに加速しました。

流石にギア付きスポーツバイクのシフトダウンからの
加速には及ばないけど、思っていたより
いい加速だったんで、満足、満足!!

で、今日(3/11)は芦ノ湖に鱒釣り
201103111101000.jpg
デジカメを忘れたんで、写メです。

西湘BP~箱根新道が通れると早い!

で、帰り道、西湘BPを走っている時にリアタイヤが
一瞬、変に振られる感じ??

パンク??とも思ったがその後は問題なし
帰ってみると、世間は凄い事に!!

時間的に震度5弱の地震だったみたい・・・・・





祝!1000km突破!!

本日、めでたくバイクの
走行距離が1000Kmを突破しました。

今まで6000回転までに抑えてきたけど、
少しづつ上げてきます。

FC2Ad