S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



ルアーの整理

困った!!

今まで子供部屋のクローゼットに釣具を入れて
たんだけど、とうとう退去命令が・・・・・

何とかスペース削減を考えた結果、タックルボックスが
一番場所をとっている事が分かり、
これを何とかする事に


でガタゴト出したら、処分できそうなボックスが3個

まず1つ目
プラノの何番だっけか?DoubleActionって2段のヤツ
P5042888.jpg
P5042889.jpg
下の段も同様

2つ目が
フランボーのアドベンチャー
P5042875.jpg
P5042876.jpg

両方ともストック用だったんで、外には持って行ってないが、結構ホコリまみれ

3つ目は
まだ写真がないけど両開きタイプ

ここに入っていたルアーを種類ごとにジップロックに入れたら
あ~ら不思議!!

何十分の1の容量に・・・・

後は使わなそうなルアーも整理してヤフオクにでも出さなきゃ!

OLD系はどうしようかな?

ちょいカス3

カスタマイズって言うほどじゃないけど

ステッカーを貼りました。
でもKYMCOのステッカーなんて、売ってないんで
自作です。(笑)

ついでにホイールにもアクセント!
P5022788.jpg
P5022789.jpg
P5022790.jpg

粗は探さないでくださいネ!

FC2Ad

