S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



はや1ヶ月半

バイクのカウルがキズ付いてから

はや、1ヶ月半

国内に代理店があるとはいえ、海外メーカー

部品の取り寄せに1ヶ月以上掛ってしまった

P9103170_1.jpg


復活しました!!

とうとう・・・

地デジ

アナログ放送が終わってから、早や1ヶ月半

切り替わり当時は、TVも品薄状態だったんで、

購入を控えてました。


でも、流石にTV無しだと、朝に情報が何も

無いんで・・・・

かと言って、朝からPCを立ち上げるのも

面倒になって、

とうとう

と、言うか、

やっと!

買いました

始めは20インチくらいのでって思って

家電屋に行ったんですが、

20インチくらいよりも32インチの方が

安い!

まー、マイナーメーカなら当然、安いけどね・・・

で、1週間待ちで、今日届きました。

P9053166.jpg

      映ってる SMAP SMAP に大して意味なないです(笑)

でも、7チャン(TV東京)が映らないのは、ちょっとガッカリ

アナログの時も映らなかったけどね・・・

FC2Ad

