S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



プチカス

リールをプチ・カスタムしました。

P1123287.jpg


アルミのハンドル・ノブです。

このリールを買った時から、変えようと

思ってたんだけど、いつの間にか廃盤に

なってて、ゴールドかレッドが欲しくて、

ヤフオクで探してて、やっと出たんで、

即バイト!




今さら、エリート5

年末年始に釣りビジョンで放映

してた、「エリート5」

昨日、やっと全部見終わりました。

TOP50年間チャンプの福島プロは今回、イマイチで、

青木プロと今江プロは次元が違う感じで見ごたえがあった。

2人とも凄げー!!

ブラジル  つづき

こっちは日本より11時間遅れているんで

今が1/1元旦の朝11:00です。

クリスマスもそうだったけど、
12/24,25、12/31、1/1はスーパーも含めて
日本と違って店は全て休みです。

今いる所はサン・パウロから100km以上離れてる
田舎の市なんで、コンビニなんて当然なし。

とりあえず、ホテルの隣にちょっと大きなスーパーが
あるんで、水やジュース、お菓子なんかを
調達してるけど、12/24,25の時は休みの事を
知らなくて、危うくホテルの冷蔵庫の高い水を
買いそうになった(笑)

12/31、1/1はみんな休みなんだけど、12/31の夜は国中で
花火が上がってました。

朝のニュースではサン・パウロやリオでの
花火の様子をやってました。

P1023278.jpg

花火を撮るのは難しいです。
本当なら画面左端と中央やや右に上がってました。

なぜ、外で撮らないの??

雨なんです・・・・

1/1も雨が降ったり止んだり・・

まぁどこも休みなんで1日中ホテルなんですが・・・

あけまして!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年は一緒に釣りに行ってくれた皆さん、ありがとうございました。

今年も懲りずに、また一緒に行ってくださいな。

P1013268.jpg

ここどこかって?

ブラジル、サン・パウロのリベルタージって言う、東洋人街です。

何でブラジル?

11月の終わりから出張なんです。
本当ならクリスマス・イブに帰国の予定だった
んだけど、一部のいい加減なブラジルの会社の
せいで、延長!

年越しって訳です。

写真は年越しが決定になった翌日、気分転換に
サン・パウロに行った時の写真です。

6日には帰国なので、あと少しです。


FC2Ad

