S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

バサクラ

1大イベントのバサクラが終わった。

今年も色々ありました・・・

詳細はもう少し待って下さいな。

写真を選定中です。

今回は2日間で500枚超

とりあえず、バサクラの2日前に行った陸ッパリ

の釣行記はアップしました。

ボーズでしたが、何か



いよいよバサクラ

でも、その前に・・・

残業調整で明日の午後、芦ノ湖に陸ッパリに行く予定

去年はこの時期、ハドルミノーが良かったけど

今年はどうかな??既にスレタか?

バサーオールスタークラシック

今年もこの時期がやって来た。

BAC(バサーオールスタークラシック)

と言えば、プレスアングラー!

去年は仕事(BR出張)のせいで、

応募すらできなかったけど、

今年は応募開始とともに応募(笑)

今まで〆切から当日まで、1ヶ月以上

あったけど、今年は1ヶ月を切ってる

なんで、当然、連絡が来たのも10日過ぎ

結構ヒヤヒヤ!?だったけど、また

参加できてうれしい

去年の震災で、開催場所が霞水系から

利根川に変わって、今年も同じく利根川!

それも台風でプラはまた、意味無くなり

そうで、状況が読めない

地元のTBCプロか?

経験豊富なUSA組か?

オールマイティーなTOP50か?

楽しみ!楽しみ!

去年は雨だったから、あとは天気だね!

PB062283.jpg

一昨年、同船させてもらった、エグシュン