S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



何気に嬉しい!

先月号のBasser誌の

山木師匠のコーナー「山木食堂闇鍋定食」

に昨年のバサーオールスタークラシックで

僕が撮った写真が使われていて、

何気に嬉しかったって話

それだけです。

P4184635.jpg


P4184636.jpg
PA274163.jpg

やっとです!


2008年にバス釣り30周年を記念して、
メキシコ釣行プロジェクトを始動させてから
はや5年。
仲間うちでは行ける人はいなく、
僕も休みも費用も都合が付かなくて
ノビノビに・・・・・

その間
サイト「Access!海外バスフィッシング」さんを
見るだけだったけど、
会社の方も勤続30年で、特別休暇が貰えるんで
やっと実行に!

まだ場所:エルサルトしか決まってないけどね

これも「Access!海外バスフィッシング」さんが
サポートしてくれるおかげです。

サイトの釣行記を読むと、行きたくなりますよ~

FC2Ad

