S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



リール メンテナンス

先日、リールのチューニング用に

ベアリングを購入したんで、久々に

メンテしました。

と言っても最低限の注油のみ・・・

P8295085.jpg

最終巻



全巻、買っているコミックは

頭文字D

GANTZ

ブリーチ の3種類

先日、GANTZ 最終巻の37巻が発売されて

終了

頭文字Dも既に連載は終了していて

次巻で終了

ブリーチも最終章なんで、あと数巻だろう・・・

好きなコミックがみんな終わってしまう。

何か面白いのはないかな~

メキシコ 凄い!

僕もサポートして貰った

Access!海外バスフィッシング」さんのHPに

最新の釣行記がアップされました。

リピーターさんなんですが、7日半の釣行で

50クラスが42本、10lbが2本と

驚きの釣果です!

一読の価値ありです。

って言うか、読むと行きたくなります・・・

LED化

今のバイクはテールランプが

純正でLEDランプなんで、

買った時から、ウィンカー、ポジション・ランプも

LED化したいと思ってた。

けど、お金や暇やらで中々、出来なかった。

が、やっと先日、取り付けました。

参考になるサイトもあったんで、思ったよりも

簡単に出来た。

P4292764.jpg
ポジション・ランプは直ぐに取り換えてた

IMG_0294.jpg
フロントはメーターのカバーを外せば、直ぐに交換完了

IMG_0295.jpg
リアはシートごと、シートボックスを外すと見えるが

狭くてちょっと大変だった。

IMG_0293.jpg
あとは、リレーを交換して完了

ノーマル・ウィンカー

LEDウィンカー

残りはヘッドライトのHID化か、プロジェクター化

だけど、いつになる事やら・・・

釣行記アップ

8/13の釣行記を

アップしました。

貧果です。

http://www.geocities.jp/yop_ikunana/i1/i1/2013/A130813.html

今年のBACは?

昨日、釣りを終えて桟橋で

師匠(山木プロ)と雑談してた際

「今年はBAC(BasserAllstarClassic)どうするの?」

(また、プレスの応募するの?の意)と聞かれ、

「そのつもりだけど、もうオファー来たんですか?」と聞くと

「来たよ!多分、次号で発表されるんじゃない?」

「でも今年は凄いらしいよ!」

「何が??」

「〇〇が〇〇になるから〇〇だよ」

「えー!?それは選手もプレスも大変だね!」

〇〇は次号、Basserを見て下さい。

IMG_0290.jpg


HPアップしました。

今日、ちょこっとだけ芦ノ湖に

行きましたが・・・

とりあえずアップしてます。

http://www.geocities.jp/yop_ikunana/i1/i1/2013/A130810.html

やっとアップしました!メキシコ釣行記

帰って来てから、はや2ヶ月

やっと、メキシコの釣行記を

アップしました。

メキシコ エル・サルト釣行記

P7034727.jpg

FC2Ad

