S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

ハザードランプ

ウィンカーのLED化も

完了したんで、ハザードランプ・キットを

取り付けてみました。

毎週、箱根を越えたり、高速を走ったり

するんで、霧や事故渋滞もあって、

結構、使うシーンはあるんです。

スイッチはこんな

IMG_0371.png

ハザードの映像

ポジションの映像

メーターは

次はヘッドライトのHID化

既に部品は購入済なんだけど、

時間が無い・・・・


バサクラ2013 その2

去年まで3年間、利根川が舞台

だった。

その前は霞ヶ浦、北浦

で、今年はその両方が舞台!

これは選手もだけど、同乗する

プレスアングラーも大変・・・

利根川:佐原の川の駅「水の郷さわら」が

スタート・ウェイイン会場なんで

もし北浦の上流なんぞに

行こうものなら・・・

ベタなら良いが、荒れてたら

ダートコースをかっ飛ばしてる

って感じ!

まぁ僕はそれも好きだけど・・・

PB062249.jpg

2010年のエグシュン(江口プロ)で

300馬力(ps)のエンジン!

PB062250.jpg

この時はベタだったんで、115kmを

マーク!

PA274077.jpg

2012年は利根川のみだったんで

それほどスピードは出しません

でした。

今年は誰のボートに乗れるか

楽しみです。

バサクラ2013

毎年恒例の

バサクラ(バサーオールスタークラシック)

今年は10/26,27

なのに、プレスアングラーの連絡があったのが、今日

去年も2週間前くらいの連絡だったから

同じか・・・

でも去年はそれから宿を探したから、

会場近くは満杯で車で20分くらいの

所だったけど、今年は9月中に予約したんで

会場近くを確保

(一応、ギリギリのキャンセルもOKだったんで

プレスに選ばれなくてもOK)

この時期、台風や雨は避けられないんで

状況予測はするだけ無駄?

PA274163.jpg

去年1日目はなんと、山木師匠!

PA284491.jpg

2日目は、WBSで活躍してる山本プロ

去年の様子はこちら