S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

散財・・

気になってたルアーをまとめて購入

PA116160.jpg

《イマカツ》
アベンタ・クローラー
 ジャッカルのポンパドール、ポンパドールJrと
 悩んだけど
 羽根モノと言えば、クレイジークローラーで
 覚えた僕としては「デッド・スロー」に惹かれて
 こっちを買ったけど、デカ!

フィネスフロッグ
 今まで芦ノ湖ばかりでソフトベイト系から
 遠ざかってたんで、来シーズン用に買ってみた

《DUEL》
ノイズィーJr
 フルサイズのノイズィーは持ってて
 まだ釣れてはないけどイイ感じなんで
 こっちの川とかの小場所用で

ミノー”flat” 70F
 70SPは持ってるけど、フローティングタイプ
 は無かったんで
 スモールにイイかな?って感じ

まぁこの辺はプロスタッフの「ニンジャ」(センドウタカシ)さんの
影響が大きいかな?
(まんまとメーカーに乗せられてる感がするけど・・・)

《Megabass》
X-80 Jr
 これもスモール用にイイかなと

《HideUP》
パイロン84
 スイミング・ペンシルっぽいんで前から
 気になっていたけど、近所では売って
 無かったんで・・・

こんな感じでオフシーズン中にルアーが
増えて行きそうで怖い・・・
