S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

冬の散財

どうしても冬は釣行に行かない分

気になるルアーとかを買って

散財しちゃう

で、今回、半額セールをやってたんで

予備&気になるカラーを購入

P2156767.jpg

1.マットチャート
 今まで1番釣ってるカラーなんで
 予備用
2.ギル・カラー
 緑銀系の色が無かったんで
3.夜行
 セイラ・ミノーでも結構釣ってる色って事で
4.パール
 メタリックや夜行とはまた違った光量で

3と4はソルト用だけどね

終わってしまった・・・

1stシーズンから見ていた

FRINGE/フリンジ

2月でFINALシーズンが終わってしまった。

ストーリー的には面白かったが

13話って事で、

展開が速すぎた感が否めない。

あと最後のタイムパラドックスで??

って思う所がフリンジらしくなかったかな

でも、面白かったです。

あと、FALLING SKIES/フォーリング スカイズの

1stシーズンも終わってしまった。

こっちは既にDVDが3rdシーズンまで

出てるんで、またスーパードラマTVで

始まるまでのお楽しみにしよう!

って事で、観るドラマが無くなったんで

一旦、スーパードラマTVは解約

FC2Ad