S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



散財2

一昨日の散財に続いて

ヤフオクでポチっとしてしまいました。

P9060157.jpg

またも

レーシングワカサギ
でも、こっちは DEAD SLOW SINKING
このタイプも幾つか持ってるけど、
あまりいい思いはしてないです。

でも、このカラーが個人的に最強!です。

ゴールデンワカサギ

芦ノ湖でも、檜原湖でも、ほぼこのカラーのみです。

次は

ジレンマポッパー(通称:ジレポ)

ここ数年(野池に行くようになって)
ポッパーでは抜群に釣れます!

まぁサイズは選べないけど
今年、50本以上これで釣ってます

で、気になってた3Dリアリズムカラーの
「ノンキー(ナチュラル)」と「ウルトラノンキー」

これは既にエサだね!

次回の釣行が楽しみ・・・

散財・・・


久々の更新です。

単身赴任先の近くには
ルアーの品揃えが多いショップが
無くって

自宅に帰った度に何かしら散財・・・

で、今回は

P9040155.jpg

1つ目
気になってたけど、買いそびれてた
シマノのマクベス50
通称:コマック
障害物回避能力が高いらしいんで
春先のカバークランキン用

2つ目、3つ目
新製品?のジャッカルの
小さいシリーズ・・・
マイクロタッピーとマイクロポンパドール
野池で活躍するかなぁ

4つ目
春先のフェイバリットな
レーシングワカサギ
一般にはあまり人気が無い様で
量販店で安売りしてたんでゲット!
こんなんでストックは既に3個
でも1番欲しいカラーは中々売ってないです。

5つ目
これからの時期、野池で活躍する
ワンシャ(OneUP Shad)用のジグヘッドを
補充

6つ目
スモールのダウンショット用のフックを補充
これは初めて買ってみた
でもスモールは来年の春まで行かないけどね
多分・・・

段々、オフシーズンになってくると散財が増えるかなぁ


FC2Ad

