S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

スポンサーサイト


DSS買ってみた

DSS

イマカツの”Racing WAKASAGI Dead Slow Sinking”
IMG_0045.jpg
安部ちゃんのブログでは去年の内から出ていて

僕も去年、いい思いをした後に

サスペンドかスローシンキングが欲しくなって

自分で、フックで調整してみたけど

イマイチだったんで、オリジナルが出るまで

待ってました。

芦ノ湖INの前に買えたんで、ラッキー!

でもショップには結構残ってたヨ

まぁ、季節限定と言うか、シュチエーション限定

なんで、いい思いをした人は少ないのかな?

実際、僕もあの1日だけだけど・・・

自信を持つには十分インパクトがあったからOK!

で、買ったカラーは、とりあえず

ゴールデン・ワカサギ

IMG_0044.jpg
手前がDSS、奥が今までのF(フローティング・タイプ)

写真の関係で大きく見えるけど、

長さは一緒で、ボディーが若干太いか?って感じで

IMG_0046.jpg

見分けは腹の”DSS”の文字だけかな

春が楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/114-ee5f594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

