S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



あー面白かった・・・

今日は定時で帰って来たんで、

DVDで「Avengers」アベンジャーズを観た。

昨年、劇場に観に行こうと思ってたけど、

都合が付かないうちに公開が終わっちゃって・・・

で、やっと観ました。

SF好きとして、純粋に面白かった~

劇場に観に行っても後悔しなかったと思う。

まー、マイティ・ソーは観てないけど、

アイアンマン(2作)、

ハルク(2作、TVシリーズ)、

キャプテン・アメリカは観てたんで

キャラの性格も知ってて一層かな。

アイアンマンのメカ満載な所、

ハルク、キャプテン・アメリカのド派手なアクション、

バートンとロマノフの生身の達人技アクション、

神様のマイティ・ソー、宇宙人と

まさにてんこ盛り

先日観た、プロメテウスが期待外れだっただけに

楽しめたー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/116-3d7c9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

