S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



メキシコの記憶 Best11 その1

メキシコ釣行から、はや4日

右手の握力も復活して来ました。(笑)

釣行記の元ネタはあるんですが、アップする

時間が無くて、もう少し掛りそうです。

それまでの繋ぎ?としてBest11を

カウントダウン形式で紹介します。

なぜBest11?

4日間の釣行で釣れた50upが11本だった

からです。

で、第11位

50cm 4.19lb

P7044749.jpg

P7044751.jpg

1日目の午後に、

イマカツのディープ・クランク

IK300Wモザイクで釣れた魚です。

この後、このルアーを立木に引っかけて

ロストしてしまいます。Orz

でも、翌日、奇跡の生還!

コメント

「4日間の釣行で釣れた50upが11本」?!
楽園ですなぁ(*´∀`*)

  • 2013/06/13(木) 11:39:57 |
  • URL |
  • たっきー #guRgTqeo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/129-4c35ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

