S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



チャリ

夏にチャリを買い替えた

別に高価なのを買った訳じゃあないんだけど。。。
普通のシティーサイクル
ママチャリのちょっとカッコイイ??奴。。。って何だ??

通勤で家から駅まで、チャリで通ってて
大体、片道4㌔ 往復で8㌔

月20日で160㌔ 1年で1920㌔   でもチャリじゃない時もあるんで、1800㌔位

前のチャリは約3年乗ったんで5400㌔

3年と言っても、これだけ乗れば   壊れるかな??

子供の頃は「チャリ小僧」だったけど、こんなには走ってなかったと思う

で、前のチャリではライト(ダイナモ)が壊れて、LEDタイプの電池式のライトをつけてたんだけど

今度のはダイナモ式のLEDライトにした

ちゃり

これが明るいのなんのって、こぎ出して50cmも走ればMAXに明るい

前のチャリでもこれにしておけば良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/13-d9ef53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

