S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



メキシコの記憶 Best11 その3

いよいよシングル!

第9位わぁー

51cm 4.67lb

9位_2

9位

2日目の昼間に釣れたヤツです。

10位とサイズは同じですが、

重さが若干、重かった!

今回、デジタルの秤を持って行ったんで

その辺はシビアでした。

ガイドは客を喜ばせようとして

「もっと重いんじゃない?」みたいな事も

言うんですが、表示を見ると納得します。

ルアーはディープクランクで

ノーマンのディープN(結構懐かしい・・・)

その昔、霞のドック周りを釣るんで、買ったんですが

その後、行っていなかったんで、

BOXに眠っていました。

今回、数的には一番釣ったんじゃないかと

思います。


けど。。。

3日目にラインブレイクでロストです。

こっちのバスは歯が異様に鋭いんで、ワームとか、

飲まれたら、フッキング時やファイト時でほぼラインブレイクです。

これが、40cm弱でも、ブレイクされちゃうんですよ・・・

まぁ、このルアーの場合、それなりのサイズの引きだったんで

丸のみされたんだと、思います。

その後、吐き出してくれていれば良いんですが

バスさん、ごめんなさい。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/131-62844b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

