S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



メキシコの記憶 Best11 その5

またも昨日アップを忘れw

第7位です。

52cm 4.77lb

あれ? こっちが8位でした。

P7064810.jpg

P7064809.jpg

何故かって言うと、7位のバスはメキシコでの

初50upで、秤をkg設定で測っちゃったんで

ポンド表示だといくつだか、分からなかったんだけど

自分のノートに順位だけ書いてあって、

後からポンド換算したら、実は7位だったって言う事。

で、この8位のバス、3日目の午前中に釣れたんだけど

今回の釣行で、リザードのテキサスで釣れた

唯一の50upでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/133-0b759cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

