S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



メキシコの記憶 Best11 その11

さーて!

釣行記をアップするまでの時間稼ぎ?(笑)

で始めた、このコーナーもいよいよ

第1位です。

60cm  6.03lb


P7064826.jpg


P7064824.jpg


今回の目的の1つでもあった、

念願のロクマルです。

3日目のラストに出ました。

ルアーはZoomのマグナム・フルーク

カラーはパール(尻尾チャート)

リグはノーシンカー

シャローのボイル撃ちで、2.3度のアクションで

ガツン!!と来ました。

ただ、サイズは最大ですが、重さは2位でした。


で、釣行記ですが、文はほぼ出来てるんですが、

もう少し掛りそうです・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/139-ea6e7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

