S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

スポンサーサイト


来年が怖い!!??

毎年、雑誌Basser:バサーが年1で行っている
Basser AllStar Classic
Basser_1.jpg

このトーナメントはその年の注目バスプロ21人で霞ヶ浦水系を舞台に戦われる

で、この大会、読者から抽選でプレス同船者を募集している

で、僕は毎年、応募してるんです

で、当たりました!!

何名応募してくるのかは分かりませんが、21名に選ばれたんです

またも、を使っちゃいました

今月号(11月号)で出場選手が発表されてました

どの選手に同船するかは、当日までのお楽しみらしい

僕としては、

アメリカを経験している 田辺プロ、並木プロ、清水プロ

スコーンリグの吉田プロ

ジャッカルの加藤プロ、小野プロ

SUGOIファミリーの河辺プロ、川口プロ、成田プロ

ムシマスターの相場プロ

芦ノ湖の山木プロ

その他、沢村プロ、関和プロ・・・・・・・・

結局、誰でもいいや  ってくらいにAllStar

今から楽しみです。

でも、今年は色々と当たって、来年に不運がどっと来そうで怖いです。。。。
Basser_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/14-30551280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

