S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



今年のBACは?

昨日、釣りを終えて桟橋で

師匠(山木プロ)と雑談してた際

「今年はBAC(BasserAllstarClassic)どうするの?」

(また、プレスの応募するの?の意)と聞かれ、

「そのつもりだけど、もうオファー来たんですか?」と聞くと

「来たよ!多分、次号で発表されるんじゃない?」

「でも今年は凄いらしいよ!」

「何が??」

「〇〇が〇〇になるから〇〇だよ」

「えー!?それは選手もプレスも大変だね!」

〇〇は次号、Basserを見て下さい。

IMG_0290.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/144-03ed2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

