S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



LED化

今のバイクはテールランプが

純正でLEDランプなんで、

買った時から、ウィンカー、ポジション・ランプも

LED化したいと思ってた。

けど、お金や暇やらで中々、出来なかった。

が、やっと先日、取り付けました。

参考になるサイトもあったんで、思ったよりも

簡単に出来た。

P4292764.jpg
ポジション・ランプは直ぐに取り換えてた

IMG_0294.jpg
フロントはメーターのカバーを外せば、直ぐに交換完了

IMG_0295.jpg
リアはシートごと、シートボックスを外すと見えるが

狭くてちょっと大変だった。

IMG_0293.jpg
あとは、リレーを交換して完了

ノーマル・ウィンカー

LEDウィンカー

残りはヘッドライトのHID化か、プロジェクター化

だけど、いつになる事やら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/148-1fb7f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

