S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



バサクラ2013

毎年恒例の

バサクラ(バサーオールスタークラシック)

今年は10/26,27

なのに、プレスアングラーの連絡があったのが、今日

去年も2週間前くらいの連絡だったから

同じか・・・

でも去年はそれから宿を探したから、

会場近くは満杯で車で20分くらいの

所だったけど、今年は9月中に予約したんで

会場近くを確保

(一応、ギリギリのキャンセルもOKだったんで

プレスに選ばれなくてもOK)

この時期、台風や雨は避けられないんで

状況予測はするだけ無駄?

PA274163.jpg

去年1日目はなんと、山木師匠!

PA284491.jpg

2日目は、WBSで活躍してる山本プロ

去年の様子はこちら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/152-e5635ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

