S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



バサクラ2013 その2

去年まで3年間、利根川が舞台

だった。

その前は霞ヶ浦、北浦

で、今年はその両方が舞台!

これは選手もだけど、同乗する

プレスアングラーも大変・・・

利根川:佐原の川の駅「水の郷さわら」が

スタート・ウェイイン会場なんで

もし北浦の上流なんぞに

行こうものなら・・・

ベタなら良いが、荒れてたら

ダートコースをかっ飛ばしてる

って感じ!

まぁ僕はそれも好きだけど・・・

PB062249.jpg

2010年のエグシュン(江口プロ)で

300馬力(ps)のエンジン!

PB062250.jpg

この時はベタだったんで、115kmを

マーク!

PA274077.jpg

2012年は利根川のみだったんで

それほどスピードは出しません

でした。

今年は誰のボートに乗れるか

楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/153-ea81bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

