S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

散財

PC115715.jpg
ここ数年、冬場のバス釣りは冬眠(笑)

なので色々買ってしまって、散財です・・・

で、何を買ったのかって言うと

数年前から人気になってきた

エクストラ・ディープのクランクベイト!

Strike Kingの10XDをはじめとする

25ft(約7.5m)以上潜るヤツ

ただ重いものが多い

10XDなんかは約2oz

投げれば、ブッ飛んで行くだろうけど

そうそう何度もキャスト出来ない・・・

って言うことで比較的軽い

Mansの30+ や

BommberのFat Free Shadを

買ってみた。

後はメキシコで良かった

Bill NormanのDeep Little-N なんかを

いくつか

PC115715.jpg

国産ではIMAKATSUの800R2を!

PC185719.jpg

ただ、この所、夏の山中湖でディープ・ドラッキングや

冬の山中湖にも行っていないし、

ディープ・クランクが効く時に芦ノ湖にも

行ってない。(笑)

って事は、これらは数年、お蔵入りなのか??

正に「散財」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/156-29667b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)