S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



また散財・・・

今年もサーフに行く根性はなく(笑)

散財してます。

春先用に久々のメタル

イマカツのソルソニ(ソルティーソニック)が良さげ

だが、陸っぱりでは重すぎそうなんで、

MegabassのBLADING-X(ブレーディングX)を

買ってみた

P1205724.jpg

メタルはヘドンのソナーで覚えたんだけど、

これも陸っぱりではスローに引きにくいんで

最近はイマカツのフラッピン・ソニックや、

ノリーズのジャカブレードをメインで使ってた

今回のはボディーが短いんで、その分、水押しが強そう

でも、3~4月に山中湖に行けるか?・・・・・

次は

新発売のHMKLのJordan

P1205729.jpg
P1205730.jpg

ロコのシークレット?だったK-Iミノーの

リップレス・チューンが製品化されちゃった・・・・

(右側5個は自分でリップレスにいじった奴)

芦ノ湖だと1年中使えるんで、楽しみ!!

P1205728.jpg

まだ、試し投げしかしていないのに2個目を

買ったメディス!

芦ノ湖の夕方に強そうな、

YKブラックバックオレンジ

使うのは6月くらいからかな~


最後はもっと先な夏前頃に出番がある

「ツリグ屋(フジ釣具)」の新製品の

シャロークランク

相変わらず、イイ色塗ってきます。

中から自分のシュチエーションに合いそうな

2個を選択。

ショップのHPはこちら
P1205726.jpg
P1205727.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/158-b5b8f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

