S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

バッテリー

今年、エレキのバッテリーを1台追加して2台になった。

これで、活動範囲がグ~ンと広がった

はずなんだけど、実際は釣りのスタイルが変わったわけじゃないんで

あまり変わらない

でも、先日の山中湖釣行では結構、走った    釣れない  からなんだけど・・・
YAMANAKA.jpg

大体、10㌔くらい

これを芦ノ湖に置き換えると
ASHINOKO.jpg

と、結構、広範囲に釣りができる

山中湖の横断って、結構距離があったんだね・・

今まで芦ノ湖はエレキだけじゃ、あまり回れないって、勝手に思ってたんだど

来年は、何回か乗ってみよう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/16-50b73538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad