S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



ケータイのケース

iPhoneのカバーを変えた

釣りに行くのに、落としたり、雨で濡れたりを
考えてLifeProofの防水ケースを
買ったけど、声が聞こえにくいんで
あまり使っていなかったのに、

壊れた・・・

まぁヤフオクで買った、値段的にも怪しかった
んで、しょうーがない。

で、普通のケースを使ってたけど、
落としてヒビが入ったんで変えました。
(本体は故障しなくて良かった)

今回もヤフオクなんで、怪しさはあるが、
安さ、デザイン重視なんで、いいかって感じ

実際、釣りでも濡れることは殆どなかったんで
デザイン重視で機能は防滴、防塵、強度

P5145779.jpg

LOVE MEI POWERFUL

LifeProofは全体的に材質が薄くてペコペコって
感じだったけど、今度のは「Gorilla Glass」
で相当強いらしい
でも画面のタッチの反応も良くて、ゲームでも
問題なし

耐ショック性も内側がシリコンなんで安心そう

音声も普通にSiriが認識できたんで大丈夫

ただシャツの胸ポケットに入れるには
ちょっとゴツイか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/161-ecbfc179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

