S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



ベイト・フィネス

2011年から
取り入れたベイト・フィネス

ロッドは前年のBasserAllstarClassicの
プレス(詳細はこちら)で同船した、
エグシュンこと江口プロの影響で
購入した、JacksonのTRICKSTER
TSC-63ML The Bait Finesse Basic
P9075928.jpg

取り回しのいい長さで特に軽量プラグの
操作感も抜群でした。
あとMax Lure weight:1/2oz って言う
フィネスじゃない部分までカバーしてる所も
魅力。

でした?

そうです、9/7の釣行の時に不注意から、
折ってしまった・・・・・
P9075927.jpg

オリデスのスピニングも持ってるけど、
プラグ、特にポッパーの操作感は全然、上

で、帰宅してから色々探してみたけど
レングス、Max Lure weight、コスパを
考えると、やっぱりコレ!

しかし後継機種のSuperTRICKSTER
出たんで、市場に在庫が少ない・・・
このシリーズ、1pcと2pcを出していて
2pcが40%OFFで売っていたんで、
思わず「ポチッ」としちゃいました。

何とか週末の釣りには間に合いそう

週末は一気に福島まで行く予定
片道180km
たどり着けるか、ちょっと心配

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/163-d9c38770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

