S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



冬の散財 Part2

散財Part2です


発売当初から気になってた

Jacksonのランディング・ネット

TRICKSTAR NET

P3046790.jpg

関東の頃はそれほど使うシーンが無かったけど

宮城は野池や川がメインなんで

買っちゃいました!

ちょうど、限定のブルーが売ってたんで・・・

春から活躍しそうなルアーを少し

P3046791.jpg

発売後、色んなプロがメディアで

絶賛してるんで吊られて購入

スイムベイトはもっぱらジャバロン

だったけど大きいシャッドテイルも

いいかな?って感じで・・・

今までラパラって個人的にあまり

好きじゃなかったんだけど

USAでのMegabass ONETEN人気に対抗?

して出したのかな?

SHADOW-RAP:シャドウラップ

"Most Dangerous moves ever"ってコピーにも

惹かれて購入

スローシンキングのミノーで同じレンジを

キープし易いらしい

春先のジャークベイトとして・・・

YO-ZURI(DUEL)のシャロークランクと

言うか、ウェイク・ベイト

これは梅雨~夏用

この手のルアーは好きなんでほぼ衝動買い・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/169-8416745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

