S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



買っちゃいました!!

以前、書いた超遠投用ロッドが、30%OFFだったんで、即バイト!!

PC240300.jpg
メジャクラ(メジャー・クラフト)のDAY’S(デイズ) 
DC802MH

型番通り、8フィートです

長いです

シーバスロッドが9.6フィートなんで、
殆どシーバスロッド!!です

でも軽いです

これにセットするのが、夏頃に買ったんだけど封印してた

PC240296.jpg
ABUのREVOエリート スキート・リース モデル

このブラックイエローが気に入ってます

で、これに巻くのが

PC240297.jpg    PC240298.jpg

アメリカで活躍する、コータ・キリヤマも使っているらしい

特に評判  ってわけじゃあ なかったんだけど
気になったんで買っちゃいました

早く投げてみたい・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/18-35baacf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

