S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

スポンサーサイト


アメリカかぶれ!?

Basser誌でアメリカのトーナメント情報は前から見てただけど、
昨年はケーブルテレビのESPNでもエリートシリーズを全戦見たせいで、
トーナメントで釣れてるタックルやルアーが気になっていた
P1260418.jpg
で、買ってしまいました

ストライ(ク)キングのレッドアイシャッド
ストライ(ク)キングのHPでも動画が出てて、2008ウィナーのKVD(ケビンバンダム)が説明してた
英語なんで殆どわからないけど・・・・
どうもフォーリングがいいらしい
と思ってた矢先に先月号のBasser誌で特集!
ネットオークションでも一気に品薄に!

世間ではセクシーシャッド系がやっぱり人気だけど、僕的には青銀のブリディング・カラーが
良さげ!
アメリカ製には珍しく、最初から赤針仕様

あとはコレ!
P1260419.jpg
セビルマジックスイマー
第3戦のファルコンレイクで一躍有名になったヤツ

これは日本でも池原ででっかいのが釣れてるらしい

僕はシーバスに使う為に買いました

あと、レッドアイシャッドの3/4ozもシーバス用に2ケ購入!

で、物欲に負けて
QUANTUM(クァンタム)のCode RED
QCRC-thumb.jpg
も買っちゃいました

まだ ABU revo スキート・モデル もシェイクダウンしてないのに・・・・・

って言うか、ラインも巻いてないです

欲を言えば、こっちQTPVCR-thumb.jpgツアーエディションの2009モデル
が良かったけど、流石に手が出なかったです

早く暖かくならないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/19-2cce8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

