S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

スポンサーサイト


バス歴30周年記念 メキシコ釣行プロジェクト発動!!

いきなりだけど、来年でバス釣りを始めて30年になります。

高校生の時から始めたんで、すっかりオヤジです。

で、それを記念してメキシコ釣行を考えてます。

SRHAメンバーにも知らせたけど、誰も行けそうになく、今のところ1人での釣行です。

まあ、みんな仕事も家庭もあって、1週間の時間と約20万は辛いよね。

海外バッシングは前から考えていて
はじめはレイク・ミードのUS OPENに出たいなって思っていたんだけど、
やっぱ今江さんのDVD見たらメキシコに行きたくなっちゃいました。
場所はバカラックじゃなくてエルサルトの予定。
スポンサーサイト

コメント

祝!開設

よっぷさん、ブログ開設おめでとうございます。
よっぷさんもブロッガーですね(笑)
それとバス暦30年おめでとうございます。
私はかれこれ20年ぐらいでしょうか?
もっとも小学生の時もやってました。
あのころはラパラやヘドンタイガー
そしてスプーンだとダーデブル、スピナーはメップスでしたね(笑)

ところで、メキシコ釣行とは(◎-◎)
こりゃまたずいぶん羨ましいお話ですね。
私も海外釣行には昔から憧れていましたが、
やっぱり、無理そうですね。
お金もさることながら長期休暇が難しいです。
釣行記楽しみにしてますね(^O^)/

  • 2008/03/19(水) 12:21:38 |
  • URL |
  • ナベ僧 #QzfqCtzQ
  • [ 編集 ]

どうもです

ナベ僧さん
ありがとうございます。
海外はまだ、企画段階です。でもカミさんには随分前から前ふりしてるので、休みさえ何とかなれば実現できそう。。。かな?
自分も楽しみです。

  • 2008/03/19(水) 18:01:52 |
  • URL |
  • よっぷ #WfGs7ZzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/2-8d1eff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

