S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



初スキー

色々と都合があって、
やっと今シーズンの初スキー
3月になれば高速代が安くなるのかな~?
って思ってもみたけど、次女の行きたいオーラ全開だったんで
次女と2人だけど行くことに。。
場所は当たったシーズンパスがある
たんばらスキーパーク
ETC割引を最大限に利用するため、am4:00に出発!
圏央道のあきる野ICをam5:30に通過
途中、ちょこちょこ渋滞があったり
20090221_01.jpg

赤城高原SAからチェーン規制
結局、高速では雪は無かったんだけど、チェーンで40キロ位しか出せずに約10キロも走ったんで、
沼田ICを出たのがam8:00

そこからスキー場までの17キロはずっと雪道
着くと
20090221_02.jpg
でもフカフカ雪質サイコー!

リフト待ちもゼロ

20090221_03.jpg
時々、太陽が出る!

太陽がんばれ!

コース脇は深雪で面白い!
20090221_04.jpg
20090221_05.jpg

特に人の少ないコースを発見し、コース脇で雪遊び
20090221_06.jpg

20cmサイズのミニ雪ダルマ

雪がサラサラすぎて全然、固まらず、このサイズがやっと!
20090221_07.jpg

帰り際にやっと太陽が~!

でも十分、楽しんだからイイカ!

高速代は
八王子バイパス が ¥250×2 の¥500
圏央道:あきる野~関越道:沼田 が ¥2100+¥2950 の
トータル¥5550

全行程 約400キロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/22-7f0f6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

