S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



スピード・レーサー

この前の休みに久々にツタヤでDVDを借りてきた。

「SPEED RACER」SR_1.jpg

アニメ「マッハGo Go Go!」の実写版です

僕的には面白かったです

人以外、全編ほとんど、CG使いまくりで、色が原色系なんで、

好き嫌いははっきりするかも?

でも、VR:バーチャル・リアリティのはしりの様な

昔の映画「トロン」のバイク?の

シーンにドキドキしていた僕にとっては、レースシーンは最高でした!

TVゲームの「F0:エフ・ゼロ」も初めて見たとき、

スゲー!って思ったけどCGが発達したから、遥かに凄い映像

ストーリーはアニメ版と変わらず、ベタな設定だけど、

それはそれで面白く、中で流れるインロトもアニメのまんまで、

良かったです


もう1本は

「ナルニア物語 第2章 カスピアン王子の角笛」N2_1.jpg

これは原作を全部読んでて、第1章はDVDも持ってるんで、

買おうか迷ってたんだけど、とりあえず、借りて見ました

こちらもファンタジーの王道で、原作に負けない映像で良かったです

今、第3章も撮影中で2010年公開予定らしいので、楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/25-db1470aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

