S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



メガバス グリフォンが戦隊ヒーロー化??

未だに人気のメガバス SR-Xグリフォン
僕も釣果はさておき、好きなクランクです。
このルアー以前からソリッドカラーっぽい色が

 VR:ヴァイパーレッド  
 どチャート        
 キラーピンク       

が、あって、これに加えて2007リミテッドカラーの

 ゴツオレ         オレンジ

で、今度は問屋さん特注カラーっていうのが今日までに
5社から3色づつ計15色が発売された。
【谷山商事】
 BLUE-BACK-CREAM
 MAMUSHI
 M-RED-TIGER
【ツネミ】
 IL-BROWN-BACKCHART
 LAMNE-CB
 SKELETON-GILL
【魚矢】
 OSAKA-TIGER(F)
 OSAKA-TIGER(M)
 GOTSU-BLUE
【中央漁具】
 FLORIDA-HUMMER
 NUPTIAL-SUNFISH
 DRAGON-CLAYFISH
【府中屋】
 DO-MIDORI
 DO-WHITE
 BONE-CRACK

この中で

 ゴツブルー        Gri_Blue.jpg

 どミドリ          GRI_DOMI.jpg

 どホワイト         GRI_DOWH.jpg


これで、7色 十分、戦隊ヒーローが結成できます。

まー僕は3色くらいしか持ってないんで結成できませんが・・・・・

最近、どのルアーのどのカラーでも比較的、買いやすくなったメガバスだけど、
今回のリミテッドカラーは色によってはまた、レア度が上がっているみたい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/4-42f95f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

