S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。

スポンサーサイト


ドマンセマン

偶然、見つけました!!

ドマンセマン(ギャギャンドゥ)の動画、とHP

なんとHPは2009/12に公開したらしい。

昔あったんだけど、閉鎖して随分たっていて、もう復活はないどろうと思ってたヨ

懐かしぃ~

一応、当時のTVを録画して、DVDにも落としてあるから見れるけど、久々に見るとやっぱり

テンション上がっちゃうね



UPしてるのは、多分  当時の制作スタッフ兼メンバーのMr.komori氏

コチラ=gagando

で、なんでこんなに喜んでるかって言うと、GAGANDOの前身のFROM-Aスキーチームのウェアだった

DOMN SEMN(ドマンセマン)のウェアをいまだに来てるんです。

当時は着てると、変な眼で見られてましたが(今でも?)さすがに20年近く着てると慣れちゃってます。

ウェアの写真はいずれアップします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして。
先程は貴重なコメントをありがとうございました。

バス釣り以外にスキーもやられるですね!
私はすっかり挫折してしまったクチです(汗

  • 2010/04/23(金) 01:06:16 |
  • URL |
  • ショルダータックル #FvLIUmYM
  • [ 編集 ]

どうもです

>ショルダータックルさん
こんばんわ
昨日、イマカツから交換商品届きました。
(実際は購入した量販店に届いて、取りに行きました)

ステッカーが1枚、付いて来ました。

スキーは年1位に子供と行く位ですよ・・・・
体力持たないし・・・

  • 2010/05/02(日) 00:48:12 |
  • URL |
  • よっぷ #CUfDMpGo
  • [ 編集 ]

ドマンセマン着てます

始めましてドマンセマン、私も着てます。約18年前フロムAスキーチームの滑りに憧れ、40代になった今でもドマンセマンを着続けています。しかし、当時のパワフルスーツはさすがに恥ずかしいので今では後期のモデルを着ていますが、クローゼットには今でも秘蔵しています。いつかまた、あのマシュマロマンのようなパワフルスーツでゲレンデに立ちたいと思っております。

  • 2011/04/24(日) 01:09:28 |
  • URL |
  • moguljoy #-
  • [ 編集 ]

初めまして。

僕も40代で、フロムAスキーチームに憧れて買ったクチです。
モーグルの腕は中の下くらいですが、着てます。
でも最近は子供と一緒なんで、コブ斜面には行ってません。
って言うか体力が持たないでしょう・・・

  • 2011/05/02(月) 13:27:34 |
  • URL |
  • よっぷ #CUfDMpGo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/42-88d9110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

