S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



これで3回目・・・・

イマカツのモグラジグ+モスブレードの

通称 モグラチャター

これは、TG(タングステン)モデルで、ブレードもTG仕様

なんだけど・・・・・

P5311956.jpg


使用中ではなく、BOXに格納中に「アイが割れる」現象が

3回目!

いい加減にしてもらいたいが、他のモグラチャターは何でもないんで

ハズレが当たってるのか???

今まではモグラジグだけ交換して貰ってたが、

今回はブレードも交換してもらう事にした。

これで治ればいいんだけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/45-3b52262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

