S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



決定1か月なのに。。。

先月、決定したメキシコ釣行
残念ながら、1か月で延期
原因はズバリお金です。

昨年末から、
魚探を買換えて
・エレキのバッテリーが値上がりするって言うんで1台、追加で買って
・ずっと前から欲しかった、偏光グラスを買っちゃった

そーしたら資金が足りなくなっちゃった。

せっかく、デスアダー8インチが安売りしてたんで、2パックも買っちゃったのに。。
でも、ロッドケースとかも買わなくちゃいけないから、とりあえず1年
延期です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/5-66849de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

