S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



ベイトフィネス


パワーフィネスは僕の行く釣り場やスタイルが
違うんで、特に気にしていなかったけど、

ベイトフィネスはここ1年位
非常に気になっていた。

それもあって、ABU Revoエリート:スキートリースモデルを
買ったんだけど、なんだかんだで使わず仕舞い・・・

けど先日のオールスター・クラシックで江口プロの華麗?な
ベイトフィネスを間近で見たら無性に使いたくなって、

チューンアップしてみました。
これの
PC062673.jpg
これを
PC062675.jpg
このシャロースプール替えると
PC062676.jpg
こうなります。
PC062678.jpg
PC062677.jpg
ハンドルノブも純正アルミのに替えたかったんだけど
既に販売終了になってて、オークションにも
無い状態


残念!

とりあえず、これにF2-57Xを合わせて、投げてみます。

さて、どのくらい軽さまで投げられる事やら・・・・

一応ラインはファイアーライン・クリスタルの8lbに5lbくらいの
フロロのリーダーの予定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/57-17e411fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

