S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



最近の悩み事

普段、バイクは寮の駐輪場に

カバーを掛けて、止めてるんだけど

週末に家に帰る為にカバーを外したら・・・・・・


シートとステップに猫ッ毛がイッパイ!?

毛色はトラ毛、前からトラ毛の猫が居たのは知ってたが

まさか・・・・

そして翌週

またしても、猫ッ毛イッパイ

リアBOXを付けてるから、ハンドルからリアBOXの間に空洞が

できてるのが原因か?

って事で失敗したデータCD-Rをカバー内にぶら下げてみた

果たして、効果ありか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/69-c693ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

