S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



緊急報告!

ついに!

釣り友のMr.三浦氏が、山中湖でやってくれちゃいました!!

57cmのランカーを捕獲!

110627_1052~01


おまけで40cmとコゴ数匹

メールでのやり取りを数回したけど、興奮冷めやらぬ

って感じ

この所、河口湖ばかりに行っていたんで、そっちかと

思ってたら、急にビビッ!感じるものがあって、今日は

山中湖に行ったそうな。

本当におめでとう~!!

僕も久々に50upが釣りた~い!

コメント

凄いです!うらやまし~!!
おめでとうございます。

写真からするとバスですか?

俺も急に「ビビッ!」と感じてみたい!

  • 2011/06/28(火) 12:27:06 |
  • URL |
  • たっきー #guRgTqeo
  • [ 編集 ]

☓間違い
写真からするとバスですか?

正しくは
写真からするとバズですか?

  • 2011/06/29(水) 00:56:28 |
  • URL |
  • たっきー #guRgTqeo
  • [ 編集 ]

モリゾーのスピナベ(Dゾーン)だそうです!

  • 2011/07/04(月) 23:31:28 |
  • URL |
  • よっぷ #CUfDMpGo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/74-b9c9e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

