S.R.H.A’s Blog BASSだけじゃないよ!!

主に芦ノ湖、山中湖でのバス釣り、湘南サーフでのルアーを楽しんでます。 ホームページとはまた違ったBASS以外の気になったネタをUPしようと思ってます。



バサーオールスタークラシック2011

allstar2011_bana.gif

BAC(バサーオールスタークラシック)2011

BAC2011 Day1

今年の舞台は利根川

ここ数年、土浦をスタート地点で霞ヶ浦水系で
開催されていたが、去年の観戦者の中にマナー
の悪い人が居て、路駐など近隣住人から
クレームが入り、今年は場所が変わった。

開催も危ぶまれたが、何とか場所も決まって
良かった!

今年もプレス・アングラーに応募しようと
していたが、出張が入りそうなのと、家の
予定で断念。

出張は少し延期したが、家の予定が外せなかった
んで、結局×

しかし、今日は雨がひどかったんで、選手、プレス
には申し訳ないが、ちょっと「ホッ!」

フェイスマスク無しで雨の中を100km以上で
疾走されたら・・・

1日目のTOPは吉田(秀)プロ
僕も3年前のプレスで乗せてもらったんで
それから、お気にの1人

2年前に乗せてもらった、
御大、吉田(幸)プロ
結果を見ると0匹!きっとまた、ずっと
巻き物を巻いてたんだろうな~
この集中力?と精神力はスゴイ!
2日目はやってくれるかな?

去年乗せて貰った、江口プロは15位
今年はTOP50でもパッとしてないけど
きっとアジャストしてくるんだろうな!

最後は山木師匠!
NEWボートも間に合ったみたい
赤とは聞いてたけど、JACKALLの
ラッピングがカッコ良かった!
11位なんで、まだまだ上位は狙える位置
頑張って欲しいヨ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yopbass.blog71.fc2.com/tb.php/83-dc3c1f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

